記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2010年11月13日

ここのところのタブレットラッシュに思う

タブレットたくさんでてきましたね。

でも、どれも解像度が低い。

これらは出版物に耐えるものではない。せいぜいウェブサイトやテキストリーダーにとどまるだろう。

有象無象が増えるたび、iPadやiPhone4が映えるだけになってしまってる。

タブレットが多いのはいいことだけど、「やっぱりタブレットって使えないよね」というtablet pcの二の舞は避けて欲しい。

やっぱり今季はApple一人勝ちかなー。

0 件のコメント: