記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年4月18日

Willcom NS

みんな、写真下手すぎ!

…なわけがないので、あのガジェットは撮影がエラい難しいんでしょうね。
どのウェブサイトの写真も、やたら枠部分がでかいガジェットになってしまってるのが、なんとも印象悪 いやいやいや画面狭じゃなくて、いやLaVie TB…、いえ、そんな細かいことよりも、市場初の製品だから、黒くても無骨でも1割のビジネスマンが買ってくれれば次につながるわけですよね。そういう議論をする製品ですよね。

ネットはたしかにパソコンでよく使うけど、手帳×ネットのサービスはあるのかな。
東芝がそういうのをホストするのかな。そこんとこどうなのかな。

まだ検討するにもよくわからないことだらけなのですが、とりあえず新しいものは契約する偉い人を待ってみます。

0 件のコメント: