記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2012年2月20日

個人向けVistaサポート期限延長の速報

ネタもと:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120220/382044/

裏:http://support.microsoft.com/lifecycle/?c2=11732

ビジネス向け製品と同じ延長サポートの対象となり2017年4月11日までとなった様です。

2017年を待たずに「IE6」のような扱いを受けそうな気がしますが…

とりあえずよかった。大学の師匠のパソコンがVistaで常々「パソコンはすぐ新しくなって古いのが切り捨てられるねーーー」という方だったので。そういう方にも安心です。

願わくはSP3にも登場してほしいですが、さすがにそれはないでしょう :-)

0 件のコメント: