記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2008年12月3日

三洋のICレコーダーで気になること

カテゴリを破って、外部メモリ対応・音質向上・使いやすさの向上を目指している三洋の新ICレコーダ群。でも、ちょっと、ささいなことだけど気になる点。

まずはこちらのサイトの、ICレコーダ2機種の写真をご覧ください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1111/sanyo_21.jpg
左が上位機種、右がエントリークラスの機種なんですが、ボタンの機能は一緒なのに、並びが違う。

なんなんだろう。なんなんですか?

0 件のコメント: