記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年1月7日

いきなりアンインストール

フリーソフトのFoxit 3.0はAskツールバーを入れるとテキスト注釈を入れられるんですが、PDFをいじるといいことがありそうだ、ということがわかりました。

そこで「いきなりPDF EDIT2」を買いました。

しかし・・・ネットを見るといきなり「最悪」系の書き込みが。
どうやら、ライセンスアクティベーションができない、とか。
アップデートしたら直るらしいのでアップデータをダウンロードすると…
元入れたやつをアンインストールせよ、とのこと。

ソフトのできはよくて、ちょっとしたマーカーやらテキスト注釈やらはできそう。タブレットPCをつかえば線も引けそうだし(タブレット対応、筆圧対応かどうかは不明)、ネットでいわれるほどダメソフトでもなさそうです。
もうちょっとライセンス条件が緩ければグレイトなんですが。

0 件のコメント: