記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2011年8月3日

EP121修理中

もう8月に入ってから3日ですね。
まじめじゃない学生とまじめな学生の差が生まれはじめる境界線の日です。(笑)

さてEP121。液晶が黄色くなってしまって、修理に出しました。
修理に出したのは6月30日なんですが。

1ヶ月と三日経過して、まだかえってきませんよ。
きっと殺到しているんでしょう、修理ユーザーが。(憶測)
液晶が足りないんでしょう。

一度、電話がありました。
サポ「かなり時間がかかるかと・・・」
私「1ヶ月くらい?」
サポ「それか、2ヶ月くらい・・・」
みたいな。

気長に待つしかありません。
ASUSのサポートや品質に何かを求めるのは、間違ってます。(比較的、断言)
果報は寝て待て、いや、働いて待て。

働いて、Transformer買っちゃうもんね。(←人柱好きなのか)

0 件のコメント: