記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年5月28日

つつつつついに!遂に!

iPodにEPWing辞書が!!つまり、iPodが辞書になる!
これは、iPod touch上で、かなり使いたかった!でも、なかったモノ!
その御名は
EBPocket free Version for iPhone/iPod touch ver 1.00である!

・・・れれれ冷静にならんと。とりあえず、無料、の、インストール、っと。

FTPで辞書ファイルを転送するのね。なるほど。
エクスプローラーで、 ftp://192.168.***.***:12345/ …と。

フォルダが日本語だとダメだから、英語に直すのね。

無線が不安定なせいか、途中でタイムアウトしちゃう…ときは、フォルダ1つづつ転送すればいいのね。

転送が終わったら、一度アプリを終了しないとダメなのね。



おおおおお!

検索できたー!

うれしすぎる。作者さんありがとう!

0 件のコメント: