記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年5月29日

Moblog

モバイルブログ、モブログ。
iPodついでにやってみることにします。

しかしガジェット類の中でもiPod touch利用頻度は凄い。willcom
03にはハードキーついてるのに選ばれないで、ソフトウェアキーのiPod
touchが選ばれるのは、何でかなぁー。

とりあえず、wmはマウスかペンで操作することが前提になってるの
に、ペンを外しちゃうのは良くないよね。
そんで、キーボード有るのにソフトキーが出てきてテキストボックスを隠
すのはよくないことですよねー。
なんか、小さなイライラというか、靴の中に小石の入ったような感じなの
が、良くないあるよ。

ーー
今日は、塩漬けになっているウィルコム端末の契約を昼得コースに切り替
えた。こうすると、w-valueの端末残金値引きを残しつつ、回線自
体にかかるコストが200円位になって、調子が良いのです。

あの使いづらい電話サポートのおかげで、担当の人に怒りをぶっけちゃっ
た。

…あ、理由はそれだけじゃないかな。いろいろと。

0 件のコメント: