記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2012年6月12日

iOS6ベータ1(デベロッパ向け)

・やる前にバックアップをとること。(iTunes 10.6.3で)

・デベロッパ登録してない機器に入れた場合は動作保証しないし、野良β入れて壊れた場合、メーカー保証も効かない。

・前のバージョン(5にも)には戻せないけど、β2やβ3…にアップグレードはできる。正規リリース版にもできる。

・Xcode4.5βではAppを提出できない。

・機密事項にあたるから再配布とか禁止。

・iPad WiFi + CellularはATT版とVerison版のファームウェアしか見当たらない。iPad2は初代iPad2と、Rev.AのiPad2がある。

とのことでした。iOS6正式リリース版まで行けるのはいいですね!

ただ、ベータ1は本当に荒削りの可能性が高いので、常用機・開発機・布教機とデバイスリッチな人だけにしておいたほうが、よさそうです。AirPlayを利用するAppleTVのベータソフトも同時に配布されているので、AirPlay使ってる人は問題が起きるかもしれません。

私はチキンなのでやりません (^-^)

追記:やっぱり入れてみました

0 件のコメント: