記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年7月26日

次世代ipod touchとnanoにカメラが付くとか何とか。

※完全に妄想状態です。

カメラがついたら、ジオタグとか、Google Mapで場所を表示しちゃうとか、したいでしょ?
でもさ、Touchとかnanoにカメラ付く…っていったって、撮れるけど、どーせGPSとかないんでしょ?特にnano。音楽プレーヤーなんだから。

超意表を突いて、Touchは通話はできないけど通信はできるWiMAX内蔵とか。そんで、XGPも対応とかとか。(←我ながら、あり得ないな)

やきもきやきもき。

0 件のコメント: