記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2010年3月13日

ATOK2010を試用中

今までATOK2007を使っていたんですが,さすがにVistaが出る前のバージョンなせいか,いろいろ問題が出てきました。
その1つに,GMailのテキストボックスを使うと,その他のテキストボックスに文字が入力できなくなる問題があって,ほとんどgmailを使っている自分としては致命的なトラブルでした。(GMailのバグトラッカーに類似のレポートが何件か提出されていたので,解消する可能性はありますが)

それで,ATOK2010を試用してみよう,ということになりました。
最近はいろいろな買い方ができる様で,クレジットカードがあれば月額300円からの引き落としができて年間3600円,クレジットカードがない人は,利用期間1年間のダウンロード版で3300円程度,利用期限なしのダウンロード版がバージョンアップ4725円,新規5250円。いろいろありすぎる感はありますが,2007年に買って2010年まで使っているので,期限なしのバージョンアップ版が一番よろしいでしょうね。

さー。どうでしょう。

0 件のコメント: