記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2010年12月28日

「iPadすごいね」カウンター

今年は一度手放したiPadを、オークションで再度手に入れて、結局iPadとべったり半年以上過ごしてきた。

その間でiPadってすごいねって言われた回数は3回くらい。(多い、という意味で3回)
だいたい机とか外で地図やゲームを使って、見せているときだった。
もっと人間関係がアクティブな人はもっと「すごい」って言われているはず。

iPadは何人かで使える。これが共感を生んだ理由。携帯は一人用だから、すごそうだけど他人がなにをしてるのか共有する機会がない。何人かで共有できるのはとても大きな存在理由。まだまだ目が離せません。

0 件のコメント: