記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年6月3日

Willcom CORE 3G 個人のお客様向けサービスが始まりました

そうそう。3Gでも十分な速度なんだよね。
ドコモの回線っていうのも、間違ってないよね。値段もけっこう安いし、エリア広いし。
データ端末使ってる人は、もうWillcom CORE 3Gに行っちゃうよね。
・・・スマフォユーザーと、D4ユーザー以外はさ。

絶対W-SIM版XGP端末出せよコラァーとでも言いたいニュースです。ていうか出してください。なんとかお願いします。しかも、電話定額込みで7000円位にしてください。

そしたら、家のADSL解約するかもしれません。

>現行より約9倍速い
朝日新聞に書いてありましたが、あらためて書かれると、、、。
しかも、これ8x通信の9倍だからね!
4x通信の18倍、2xの36…(ry

0 件のコメント: