記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2010年5月11日

予約をしたつもりが。

先日の行列は、予約のはずが、予約の予約だったらしい?
「28日にはお届けできないかもしれません」って言われたよ。
「つもり」にさせちゃうと、実行されなかったときの失望感がでかいですよ?
SBのスタッフも「ぜんぜん知らされていないもので…」と答えるばかり。そうかもしれないけど、知ってる人に連絡したり、どうなりそうかくらい答えて欲しいものです。
でも結局、どうなるのかぜーんぜんわかりません。

ところでdocomoのmicroSIMは夢幻と消えたようです。なんでそんなにSoftbankが好きなんでしょう。孫正義さんはかなりAppleというかJobsを意識している(自らをブランド化したり、発表会なんかも積極的に登場したり…「禿」の愛称は少し失礼だと思いますが)ようですが、それとこれとは無関係でしょうかね。iPhone 4Gでブランドフリーになるかな、と思ったんですが、しばらく二者のハネムーンは続きそうな予感です。

0 件のコメント: