記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年12月23日

WonderREXつくば店オープン

とりあえず、並んでみた。
オープンは、18日。
開店までに250人並んだとか。
道具道的おもしろグッズとしては、2400台しか売れなかったという
ワーズギアがチョー高値でならんでたところ。もちろん、昨日現在、大絶
賛売れ残り中。お店の人が考え直して3980円とかになったら即買い
ですな。
お買い物としては、オープン記念のネトブhpmini1000をゲット。ssd8GBモデルだったので、速攻でhddに換装&リカバリー。レノボのs10-2@3セルバッテリより短辺が短いのと、お洒落センスでhpの勝ち。
この機種はsandiskのpssdを使っているので、これの大容量のがゲトできれば良いのだが、ネットでは全く見つからなかった。なので、マッハドライブ@IODATAかなあ。

0 件のコメント: