記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2010年2月12日

Bluebeam PDF Revuをトライアル

Bluebeam PDF Revuという有料ソフト($149)があります。無料体験版アリです。

これナイスです。タブレットPCユーザーはぜひ体験してみてください。

名前にもあるとおりレビュー用に最適化されていて、タブレットPCのインク入力もサポートしている。
惜しむらくはフリーじゃないところだけど、もちろんAcrobatよりも安く手に入れられるし、クセ◇PDFみたいなugly softwareとは比較にならない質の良さ。
体験版では30日、制限や広告なしで使えます。
どっかのソフトみたいに体験版だと元のPDFに消えない印鑑を押すクソフトとは違うんだよね

英語版ですが日本語PDFも表示できました。

0 件のコメント: