記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2009年10月22日

Windows7にしますよ。

断然セブンです。

3台以上PCがあるので、ライセンスパックがあったので、それがいいかも。<br>

ただ、インストールが面倒なので、すぐには買いません。今更WindowsXPの不便さに戻るのはあり得ないし、Windows Vistaだってかなり早くなってるし、今セブンのRCが入ってるPC(タブレットとネットブック)はそのまま7HomePremiumに新規インストール、という形になりそうです。
インストールのつまらなさについては、もうちょっと改善してほしいなぁと思うんですが。

それよりも、新Macbookに…ってのが本音ですけどね。それで、iPhone+iPhoneアプリで環境作り。
せっかくのセブンも、ノーPCエリアでの情報システムが多い今時、WindowsMobile 6.5のせいで台無しですよ。

0 件のコメント: