記事の更新は少ないです…が時々コメント欄で話題を広げていたりします。楽しいコメントをいただければ嬉しいです。
(返信できないかもしれません。ご了承ください)

2008年4月23日

なんなんだ!

コンピュータはちょっとしたメモでも1000字2000字とかける。
タイピングは書くより速いから。

でも一瞬で消える。
消えた。影も形もなくなるのはよくないよ。また打つ気をなくすよ。

Vistaにメモリーカード刺したら、キーボード・マウス・タブレットが止まった。操作できない。しばらくしたらスクリーンセーバが立ち上がった。でも操作できないから保存できない。電源切った。メモ消えた。
一体、なんなんだ!

0 件のコメント: